な、何とか持ち堪えた…

GW入る前に体調崩したけどなんとか乗り切った。
病院に行ったけど、コ●ナじゃなかった。
インフルエンザと同じ扱いで、待つのも診察も寒空の下だったけど( ;∀;)
良かった、仕事に行けて良かった。

仕事が超好きって訳じゃないけど(好きか嫌いかと言われたら好きな方だけどね)
今やってる案件がGW前でぴったり終わる仕事で、最終日に関してはちょっと作業が面倒くさいので休んで他の人に投げたくなかったんだよー。
だって、そんな仕事の穴の開け方したら絶対罪悪感に駆られてGW楽しめないし。

そんな訳で、本日朝からずーっと着替えずにグダグダ食っちゃ寝しておりました。
こんなにだらけた休み送るの久しぶり過ぎたわ。

はー。体調管理大事。

それと、『あすけん』始めてみたけど、一週間やった結果「そら、痩せる所か太るわな。」と打ちのめされました。
じわじわと食生活を変えていこう。

自分の体=企業の従業員と考えて、
だらだらしている所にいきなりキリキリと追い詰めたら体もストライキ起こしますからね。
じわじわと気付かないように真綿で首を絞めるかの如く追い詰めていこうと思います。

つっても美味しいものは食べたい。
でも、一週間記録付けた結果、食べてるもものがあんま変わらないと言うか。
私、どんだけヤマザキのサンドおむすびの「チキン南蛮」好きなのよ(笑)
会社の生協で売ってるおにぎりで好きなのがそれだってだけですけど。
あー、これ一つ食べてたら炭水化物もたんぱく質も野菜もとれるおにぎりが欲しーい。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です