理解・分解・再構築

何かと言うと、自分の部屋のメタルスチールラックを分解して組み替えて別のラックに組み替え

つまりは模様替え

模様替えと言うと、机やベッド動かしたりなんですが
自分の場合、ロフトベッド買っタノでベッドとデスクの位置が完全固定
隙間にいかにイメージを変えていくか
カーテン替えて印象変えるかになります

かなり前から収納はメタルラックとフィッツケースの組みわせだなぁ
あれこれ組み替えられるから色々と試せるし

ちなみに、メタルラックを分解して新しい棚を作る作業を

「理解・分解・再構築」

と鋼の錬金術師の基本原理と結びつけてます(笑)

あ、荒川先生と言えば「百姓貴族」アニメ化オメ‼︎
荒川先生の親父殿の声が千葉繁さんな時点でwww
そして、親父殿=千葉繁さんありきな他キャスティングでもう笑うしかない。
荒川先生のオカンの声がくじらさんって強すぎw

たか子
  • たか子

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です