フレンチトースト

桃のコンポートやるならバニラに添えようと思ってたんですが
「いっそ、フレンチトーストにバニラとコンポートを添えてしまおう」
と思い立って昨日の夜にパンに仕込んでみた。

「フレンチトーストするならキャラメリゼしてカリッカリのフレンチトーストにしてしまおう」
と言う訳で、お砂糖を焦がしてキャラメリゼしてみた。

どーん!!
ミントあれば完璧だった。
家の花壇で育てるかなぁ(それ、ミントテロのフラグ…)
フレンチトーストのお味は最高でした。
だって、卵液は栄養士のれしぴさんのフレンチトーストだし
(キャラメリゼしたのは自己判断だけど)
桃のコンポートも過ぎずで桃の香りがふんわりとして触感も絶妙。
うん、私コンポート作るの頑張った!!

なら、お茶もちょっと凝ろう

最近買ったギフトからアールグレイ フルーティーピーチ。
味は間違いなし、そこにピーチの香り添えられてるとか最高。
朝から桃尽くし。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です