多分、自慢しても誰も羨ましがならいであろうブツがこれ

どどん

サントリーブランデーV.O 4リットル

大きさ比較。
買っちゃったー買っちゃったー
フルーツケーキの漬け込みに使います。
これ買った後に追加でドライフルーツを買い込んで刻んだり油抜きしたり(その後オーブンで乾かした)で漬け込みにいっぱいつかった。
けど、三分のニは残っている。
大容量素晴らしす!!
ケーキを焼いたらケーキにこのブランデーを徹底的にフィーディング(英語で「餌を与える」の意)として塗り込んでやるんだー。
マジで誰にも自慢できないのでここで書く。
けど、誰も羨ましがらないと言う(笑)

ついでに、ここ最近のヒット商品

はちみつ紅茶。
これ、お湯で淹れた時点でほんのりと甘いんです。
「甘味なんて後から砂糖入れればいいじゃん」って思うんですけど、仕事とかに便利。
自分はナルゲンボトル会社に持ってって、会社のドリンクサーバーからお湯貰って紅茶入れてるんですけど、会社で甘い紅茶飲めるの最高。

あ、ストレートティーも好きでーす。

後、ちょっと久しぶりに支部でコメント頂いたので近々返信に参ります。
返信したらこの2行は消そう。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です