自分へのギフトとして

トワイニングとウェッジウッドの紅茶ギフト。


自分にとってのQOL爆上げアイテムってなんよと思ったら、多分トワイニングのアールグレイだったりします。
トワイニングのアールグレイは最初の海外旅行の時に飲んだ時のインパクトと味が凄すぎて普通に好きだった紅茶がQOL爆上げアイテムになった、
そこら辺はまた別の機会にぐだぐだとエントリーしよう。

トワイニングの方オープン!
普段お店で並んでいる紅茶の他に、ちょっとお高いラインまで。
ちょっとずつお試し出来るのが嬉しい。

そんでもって、

あのイギリス王室御用達な食器メーカーのウェッジウッドも紅茶ギフト扱ってた‼︎
自分は食器は安くて頑丈ならなんでもいいタイプで、多分好きなのは山崎春のパン祭りの白いお皿。
なんですが、ウェッジウッドはちょっと特別!
昔勤めてた喫茶店がウェッジウッドのカップとお皿で提供して、日常的接する機会があったので。
こちらもどっかで思い出語りしよう、

トワイニングとウェッジウッドの紅茶ギフト、どちらも色んな味が入っているのでどんどん飲んでいこう。
備忘録としてレビュー残したいけど味の違い分かるんか自分。

たか子
  • たか子

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です