大変申し訳ありません

6月30日のJUNE BRIDE FES 2024、サークル参加しようと思っていたのですが、不参加を決めました。
大変申し訳ありません。
元々参加告知してませんでしたし、Twitter(x)もしてないしで誰にもダメージは無いですが、
取敢えず、次回の漫画更新時には不参加の告知します~。
赤ブーさんのサークルカットには不参加の旨を書いてあっぷしました。

不参加の理由は簡単。
私の計画が甘くて新刊間に合わないからです。
参加費駄目になっちゃったけど、仕方ないか。
これも勉強代である。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です