超絶凡ミス

この前のエントリーでMagic Keyboardのキーボードカバー頼んだと書いたけど、来たシリコンカバー、サイズを間違ってやんの。

サイズは合ってるんだけど、キーの位置が合わない。
旧バージョンのキーボードのカバーを頼んでしまった模様。
通りで他のカバーに比べて安いと思ったよ。
ああああっ おバカ‼︎

流石にそのまま使うのは嫌なので、その場凌ぎでカバーをかけてみた。
ダイソーのシリコンラップ(洗えば繰り返し使えるラップ)を適当にハサミで切って配置。

あ、あれ?意外にいい感じにフィットした?
ど、どうしよう。
1000円以上のものが100円で済んでしまったよ。
嬉しいような、ちょっと切ないような。

そういや、長年使ってた Let’s noteさんのキーホードカバーも100均のシリコンラップだったわ。

結論、専門のを買う前に100均のシリコンラップで試せ。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です