Appleのマジックキーボードが来た。

Appleのマジックキーボードが来た。

これで漫画のセリフ入れが捗るといいなぁと思う。

しっかし、これはこれでまだ使い辛いね。
打ち間違いが凄まじい。
このキーボードもブログ書いて手に馴染ませて行くしか無いのかも。

キーボードを汚さない為にも非純正品だけどシリコンカバー買ったど(そもそもシリコンカバーの純正品が無い)
更にキーボード全体を覆いつつ、使う時は傾斜をつけてくれるカバーも買ったどー

まだ到着してないけど
一昨日の台風の影響が凄く響いてる

流石にノートパソコンのような使い方は出来ないだろうけど、色々と捗れば此れ幸い。
iPadで漫画描くのと文章打つの出来たら、別に持ってるテキスト専用機器は要らなくなるのだろうか。
いやいや、あれはネット出来ないのが最強の強味。
一度、iPadや入力専用機器や万年筆や紙を持ち込めるだけ持ち込んでビジネスホテルにあ朝から晩まで入り浸りたい。

観光地の文豪宿泊プランとかメチャクチャやってみたいけど、旅館に泊まるなら100%その旅館を楽したいので、創作どころじゃなくなるんだ
自分にとって旅行は日常からの解放と現実逃避、日常から切り離される為にするので執筆は違うのやもしれぬ

しかし、缶詰とかやってみたい、作家ごっことかしてみたい

たか子
  • たか子

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です