久々に止まってた作業再開してみた

数か月ぶりに別作業再開してみたはいいけど、
間が空きすぎて自分どこからやってましたっけ?状態になってる。
普段からちょこちょことやってないと駄目だなと。
けど、一つの案件に集中しちゃうと、ついつい後回しになってしまう。
何とかルーティンワークに落とし込めないものか。


ノートパソコン電源に繋げずに何の気なしに使ってたら予告もなくいきなり電源落ちて驚いた。
せ、せめてそろそろ電源無くなりますので充電して下さいくらい言ってよ。
Panasonicのレッツノートが都度予告していたのでそのノリでいたよ。
この手のクリエイターパソコンって、電源に繋げる事前提なんだろうね。
電源滅茶苦茶使うんだろうなぁ。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です