「あすけん」を始めてみた

んですが、摂取カロリーの高さに震えてる。たまたま(たまたま?)昨日は外食が多かったからとはいえ、多過ぎだろうと言うのと
間食でどえらいカロリー摂ってて
「そりゃぁ、痩せるわけねーわ。むしろ太るわ。」になる。
今日もマクドナルドで朝マック食べたら、その時点で1000kcal越えてあばばばば(スパファミのアーニャ)

最低一週間はダイエットを自重して、自分の行動パターンを記録しよう。
あれ、これって「レコーディングダイエット」じゃん。
めちゃくちゃ読み込んだんだよなー。アレ。

しばらく自分の自堕落な食生活に打ちのめされて来ます。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です