感謝感激雨あられ

イベントありがとうございましたー。
感想頂けてめっちゃ嬉しいでーす。

いやぁ。特に小説の方アップした直後は「やっちまった、何てもんアップしちゃったんだ自分。やりやがった!!」と思いましたが、ブックマークと感想頂けて嬉しいです。
漫画の方もご感想ありがとうございます!!

いらしてくださった方々、この場をもってお礼申し上げます。
コメントやボードの返信も終わりました。

そして、イベント自分なりに頑張って参加した!
記念撮影に加わってみた。
チキチキの超絶チキンな自分にしては頑張った!!
そして、ちょろっとお話っぽいのもできた。頑張った!偉い!と自分を誉めてみる。
証拠画像をペタリ。

拡大図

参加者の皆さんで串団子やってみたよ(笑)
私はお団子の一番上である!!
わーい、学校学校運動会の組体操だと必ず一番下だったからね!!
んふっふー。
次もイベントあったら参加しよう。

感想の中で、続きを楽しみにしてくださってるとのことで、やる気が出てきました。
創作しているときは本当に楽しくて(思うように描けなくて自分の実力のなさに凹むけどね)
「創作しているこの瞬間がご褒美タイムなんだからそれで十分」と思いながら作っているけど、やっぱり感想頂けるとめちゃくちゃ嬉しいし、俄然やる気出てきますね!!単純ですよ私。単細胞生物だよ。

さーて、小説の後編と漫画の続き作りに潜りまーす。

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です