いあお日和2開催まであとちょっと!!

作品の投稿設定は出来たのですが、投稿されてからのURLを店舗に貼る必要があるので、イベントが開場してからはちょろっとだけ動作確認のために店舗にいます。

終わったら今日は退散。
明日じっくり回ろうと思います。


取り合えず、リンクは貼れたっぽいので撤退します。
明日は朝から体力と精神力使う用事があるので。
いーーーっつもpixivとかに投稿する時って緊張するんですけど。

出来るなら、投稿してから1か月はpixiv開きたくない(本音)
こういった不安とかむっちゃぶちまけたいし、シェアしたいんですけど!!

たか子
  • たか子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です